家づくりお役立ちコラム

HOME > 家づくりお役立ちコラム > 魅力いっぱい!ラフォレ外壁材のご紹介

お問い合わせは お気軽にどうぞ!フリーダイヤル0120-431-330 お問い合わせ

NEWS/新着・イベント情報

長く快適に過ごせる家がいい。 「シンプルモダンな家」/Simple Modern House

日本ならではの和の趣を現代風にアレンジ。「和モダン住宅」/Japanese Modern House

各務原市緑苑南のモデルハウスにお越し下さい!

次世代の家づくり 認定低炭素住宅とは?

住マイルBLOG

スマイル社長BLOG

関連会社 LINK

2020/01/26

魅力いっぱい!ラフォレ外壁材のご紹介

ラフォレの外壁材の標準仕様は、



窯業系サイディングのモエンエクセラード16 Vシリーズを採用しています。



◇窯業系サイディングとは、メンテナンスが容易で、デザインも豊富、新築での採用率が高い人気の外壁材です◎



モエンエクセラード16 Vシリーズは、“外壁材のキレイが続く”マイクロガードという機能が備わっています。



雨で汚れを落とす、セルフクリーニング効果があるんです!



ニチハ名古屋ショールームで、実演の様子を見せて頂きました。





↑こちらは、マイクロガードの無い外壁材です。



雨水の力だけでは洗浄できず、溝に汚れが溜まってしまいます。





↑こちらは、マイクロガード有りの外壁材です。



汚れを浮かせる特殊な塗膜が加工されているので、雨水の力だけで汚れがスルスル落ちていきました!



おうちのキレイが続く機能、とっても嬉しいですね♪



 



機能だけでなく、デザインも充実しています!



↓のような、ナチュラルで洋風の可愛らしいデザインもあり…





↓のような、シンプルでスタイリッシュな雰囲気のデザインなど…





…他にもたくさんのデザインやお色があるので、お施主様にお家づくりを楽しんで頂ければ幸いです♪


お問い合わせはお気軽にどうぞ!フリーダイヤル 0120-431-330

お問い合わせはこちらから

※ホームページを見たと言ってお電話いただくと、お問い合わせがスムーズになります。
お問い合わせ後にしつこく営業行為を行うことはありませんのでご安心くださいね。